お金をかけたいところ

今日もなんだか暑かったですねぇ。
5ヶ月の娘を抱いているだけで汗がじわっと出てきました。
まぁ、デトックス効果バッチリでいいのですが
それにしても10月なのに暑いです…


主婦になってやっぱりお金が自由に使えないのが
ネック・…。
でも、どうしてもお金をかけたいところ!
私の場合は「化粧品」
です。

今まで肌に悩みがあって、やっと良い化粧品に
出会えました。その化粧品を他の化粧品に
かえるのだけはどうしてもできません。
一回よくなったのでこれからまたあの時戻ったら
どうしようという思いがあるのです。
家計にはちょっと苦しいくらいの化粧品代。
でも、これだけは薬代と思って使っています。

これで違う化粧品にして肌が荒れて、
病院通ってなんてなったら化粧品を節約した
意味がないので・・・。

だから他でかなり節約しております。
でも4月からの増税が本当に恐ろしい。。。
社会保障に使うというけれど、何か我が家にとって
メリットがあるのか??謎です。

増税もあるし、給料があがるわけでもないし、
我が家の家計はどうなっていくのか不安ですが、
やりきるしかない!!って感じですかね。



2013年10月09日 Posted byそーしん at 23:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。