本当に強いわ

やっぱりサンフレって、本当に強いわ・・・。

怪我人多いのに、セレッソに手堅く1勝。

塩谷はすごいですね~。

一応DFですよ?

試合の流れから、随分とすごい位置でゴールを決めましたよね。

キレイなボレーでした。

でも、このボレーを生んだ、石原の粘りが本当に素晴らしかった!

石原は去年からすごく良いプレーが多かったですが、

この日も光っていたな~と思いました。

ペナルティエリア内で、囲まれても根気よく粘っていましたね。

石原は自分でも得点を決めることが出来ますが、

それ以上にこういうプレーも良いですね~。

サンフレは獲得した選手が、

どんどんと活躍をしていくので、本当にすごいと思います。

塩谷とか若手が頑張り、

誰が出ても決めることができるのは本当にすごいですね。

青山が代表には呼ばれましたし。

あとは佐藤寿人が、もうちょっと国際戦で頑張ってくれれば・・・。

ACLでは全然決めていないんですよね。

開幕は塩谷のゴールで良かったですが、これから主力がもっと帰ってきたら、

面白いことになるだろうなって思います。

これで森崎とかが抜けているんですから、すごいですよね。

やはり2連覇はダテではないと思いましたね。

それだけ広島の組織力が強いんだな~と思いました。

でも、フォルランが完全にフィットする前に、

戦えたのが良かったと言っていたけど、まさにそんな感じ!

本当にフォルランが力を発揮し始めたら、

セレッソに当たるチームは嫌でしょうね。

柿谷とフォルランは、もっと連携があれば、得点が奪えそうですけどね。

そうそう、肌の乾燥って、赤ちゃんの場合、

すごく掻き壊すので心配になってしまいます。

やっぱりあんまりにも乾燥がひどいと、心配になってしまいますね。



2014年03月05日 Posted byそーしん at 20:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。