水遊びにアクアボックス

今日も暑かったですねぇ。
でも雨が降ったのでちょっとは涼しくなってよかったです。
雨だから外には出れず、子どもたちは
少しかわいそうでしたが…


水遊びのシーズンですよね。
子どもがいるのでたのしくあそべるようにと
親もいろいろくふうをします。。

色々考えて悩みぬいた末に買ったのが
ボーネルンドに売っている、
アクアプレイのアクアボックス。

去年、息子が店頭ですごーく楽しんでいるのを見て以来、
これなら面白そうだしいいかなぁって思っていました。
しかもプールよりも水の量が少なくていい!!
でも結局去年の夏は買えずに終わり、
今年。やっぱりこれはほしいなとおもい、
クーポンを駆使して買いました!!


予想どおりですが、すごく喜んだ息子君。
この暑さで2時間ぐらいぶっとおしで遊んでいました…。
すごい、男子!!

下の娘はちょっとまだ対象年齢から
外れているのでちょっと食い付きがわるかったけど。

おかげで私もその相手をしていたので
焼けました…。ベランダでやるのでUV加工されていないやねなんですよね。
暑い暑い…

焼けてしまって一気に老けた感じに。。。
焦って今日はほほのたるみ解消法
やろうと思っています。。

でも、これかなりヒットなので
この夏は飽きずにやってくれそうです。



2014年07月19日 Posted byそーしん at 21:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。