40代のお肌の曲がり角

今日はたまたま電車のつり革広告を見ていて
ぎょっとしました。
アンチエイジングの雑誌でおなじみの美STORY。
タイトルが
「40代、お肌の曲がり角は3度来る」でした。

なんだってー!!
40代は3回も来るの!って感じでビビりました。
どうも、40歳、45歳、49歳で来るらしい。
でもそれは30代でもおなじかなぁ。
30歳であれ??っておもいだし、35歳でやばいと思いだし、
39歳で本当二頑張らないとって思いだす。こんな感じが
40代も来るのかなぁって勝手に想像してしまいました。
それにしても、しっかりお手入れしとかないと
急下降で肌の衰えをかんじるんだろうなぁって
思います。

本当、30歳を過ぎたらいかに綺麗に年をとるか!そこが
重要になってきそうです。
ユニクロの服だって、肌がきれいなら高級カシミヤに見えるもんなぁ。
服にお金をかけるなら、絶対に美容にかけたいです・・・

これからあと2キロはやせて、肌もきれいになろうと思います。
酵素ジュースも始めようかなぁ。。。
綺麗になりそうな気がする・・・(お金がかかるけど・・・)



2014年08月21日 Posted byそーしん at 14:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。