老化に勝つために・・・

今日は少し暑くなりましたねぇ。。
蒸し暑さがあるときには
子どもも寝にくいようでちょっとかわいそうだなぁって
思ってしまいます。
やっぱり子どもは体温が高いから
暑いんでしょうねぇ。

そして、私も老化に勝つためにしっかりと
お手入れに励む毎日を送っています。
産後にいろんな部分でお手入れをさぼっていたので
そのつけが今回ってきた感じ。
やっと自分の時間も持てるようになっているで、
高級美容液をふんだんにつかい
夜集中的にお手入れできるようにしています。

老化って本当いやだなぁって
思うのですが、それに打ち勝っていかないといけないなぁって
思うのもあるので頑張ろうっておもっています。

それにしても日差しが強いとか、
野外に出る機会が多かったとかで
肌を酷使しすぎています。
やっぱり行くべきだなぁ、エステっておもっているこのごろ。
フェイシャルだけは誰かの手を借りないと
かなり衰えているような気がするんですよね。

エステ行くと全然違うので
旦那に頼んでみようかなぁ。
しのびないんですけどねぇ。。
でも月に1度のご褒美と考えて
いかせてもらおうかなぁって思っています。
そういう時間も必要!!ですね。



2014年08月31日 Posted byそーしん at 23:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。