肌トラブルが出やすい季節の変わり目

今日はじめじめの暑い感じが
続いています。
扇風機をずっとかけると
なんだか調子がわるくなるし、
本当難しい気候だなぁって
おもいますねぇ。
こういうときに肌トラブルが
出やすくなるからここでもまた
注意しないといけないなぁって
思っちゃいます。

トラブルが出やすいからこそ、
しっかりとケアをしておかないと
いけませんよねぇ。
最近はhttp://kankok.com/って
いうのをみて、
これからエアコンがかかる時期だし、
きをつけないといけないんだろうなぁて
思うようになりました。
今まではそんなにエアコンをかけることが
なかったのですが、
これから暑くなったらますますかけないと
いけなくなりますしねぇ。そうなると
また乾燥感とか出そうなので気をつけないと
いけないなぁって思いました。

これからますます身体の疲れも出そうなので、
本当気をつけないといけませんね~。
アラフォーにはこの季節の変わり目は
つらい時期でもあります。。

加湿器も常備しておかないといけないなぁ。
あとは水分もこまめにとるようにして
みたいと思います。
がぶ飲みするのはタブーみたいなので
一気に飲んだりはしないようにしようっと。



2016年06月17日 Posted byそーしん at 23:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。