無駄遣いをやめる

今日も暑いですねぇ。
雨が上がって蒸し暑い・・・これはまた
寝にくいかも!?!って
思います。
赤ちゃんがいるわがやにとっては
この状況・・・厳しいですねぇ。
除湿をかけるとお金もかかるしなぁって
おもったり・・・。
でも寝れない状況だったら
かけてあげないといけないなぁって
思うのですが・・・

今仕事ができていないので
今までよりも無駄遣いをしないように
心がけています。
赤ちゃんがきてから光熱費もあがっているのですよねぇ。
しかも赤ちゃんのものを・・・って
おもっていろいろと買ってしまっているのが
あるので、それもやめないと
クレジットマジックにはまっています。。
今まではあんまり
家計簿をつけたりなんてしていなかったのですが、
もうちょっと自分の中でも見直しをして
引き締めしていった方がいいかもなぁって思っています。

アンチエイジングのために私自身も
結構お金をかけてしまったのがあるのですが、
これまたお金がかかる。。。だから
できるだけ自分の代謝をあげるとか、
そういうことに力を入れようと思っています。

時間があったらネットで何かないかなぁって
みたりしていたいので、それをやめたらもうちょっと
だけクレジットの支払いをへらせそうなきがしています。。。

無駄遣い、本当やめようっと。。。



2016年06月23日 Posted byそーしん at 09:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。